ヴィレッジヴァンガードダイナーにゴロゴロと溢れるマンゴーのハンバーガーが登場!

ヴィレッジヴァンガードダイナーが、期間限定でトロピカルフェアを開催中です。目玉はなんといってもゴロゴロと溢れるマンゴーを贅沢に使用したマンゴーサルサバーガー!!

南国の味をたっぷり堪能

2020年8月24日(月)までの期間中、ヴィレッジヴァンガードダイナーではトロピカルフェアを開催し、「マンゴーサルサバーガー」「マンゴーパンケーキ」「モヒート」を販売中。

ヴィレッジヴァンガードダイナーファンとしては、食べないわけにはいかないので、早速吉祥寺店で3つ全ていただいてきました!!

トロピカルフェアのメニュー

同店のハンバーガーは、オーダーを受けてから作り始めるので、食事が出てくるまで少し時間がかかります。

ハンバーガーレストラン”なので、ニューオーリンズのジャズバーな空間をたのしみ、食事を待つ時間を楽しみ、そしてじっくり贅沢バーガーを楽しみましょう。

マンゴーの甘さとサルサソースの辛さを掛け算

では早速、こちらがお待ちかね、マンゴーサルサバーガー!!

あいかわらず迫力がすごい!!

バンズから溢れんばかりのマンゴーが盛られているのに、手前には、はなからハンバーガーに入れる気のないマンゴーが添えられています。

食材は下から、レタス、トマト、オニオン、パティ、マンゴーやレッドオニオンやパクチーなどを使用。

一口いただくと、口の中は南国リゾート。甘みの強いマンゴーと、レモンの酸味やパクチーが爽やかなリゾートを演出。そしてとめどなく流れる肉汁。パティの圧倒的肉感。

お好みでサルサソースを加えると、ピリッとしたアクセントが追加され、甘みと辛さの掛け算が成立します。

これは初めての感覚!!これは女性にもオススメしたい逸品です。ウマい!!!

片手にはモヒート。ほんのり甘いモヒートシロップに、ライムとミントをふんだんに使用。爽やかなミントの香り、ライムの酸味、ラムの甘みを兼ね備えたドリンクです。

そしてぜひともデザートとしていただきたいのが、マンゴーパンケーキ

こちらもマンゴーを贅沢にトッピング。パンケーキ3枚とたっぷりマンゴーで990円税抜とは、けっこうリーズナブルなのでは?

ふわふわな自家製パンケーキはしっとり感があり、スイスイ食べられます。マンゴーの甘さが生クリームに負けてない。

ハンバーガー食べた後ですが、ふわっふわだけどしっとりしたパンケーキが軽いのでペロリと完食です。

夏を感じずにはいられないスイーツでした!!

8月24日(月)までとあまり時間がないので、お早めにどうぞ★

店名 ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺
営業時間 11:00-22:00(LO21:00)
定休日 元旦のみ
TEL 0422-22-1003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル 2F
地図
HP www.vv-diner.jp
禁煙・喫煙 禁煙