新オープンのハワイアン居酒屋「アロハヴィーナス」レポ!バナナジュース旨い

2020年7月3日(金)、吉祥寺はヒラタパスタと同じビルの1階に、ハワイアン居酒屋「Aloha Venus(アロハヴィーナス)」がオープンしました。※2020年7月3日更新

ハワイを感じるカフェ

お店のコンセプトはハワイを感じることができるカフェ。店員さんはアロハシャツを着て爽やかにお出迎えしてくれます。

すぐ近くにもある大衆酒場「馬力」の株式会社馬力が運営。この場所は、もともと三菱東京UFJ銀行のATMでしたよね。飲食店として再出発。

店員さんはかなり元気!まだオープンして間もないので慣れないところはあるようですが、それは明るさでカバー!

内装はハワイアンを感じる装飾が豪華

メニュー

以下はメニューの一部。

メニューはかなり豊富で、カフェというよりも「アロハ居酒屋」という看板があるだけあって、お酒に合いそうなメニューが豊富。

今回は、かなり旨いバナナジュースフラガールダイヤモンドヘッドサラダをいただきました。

スイーツがオススメ

こちらがかなり旨いバナナジュースフラガール。確かにノンシュガーでバナナそのまんま!!フレッシュバナナ感と、さらに生クリームが乗っているので、これだけでスイーツ感。こりゃ美味しい〜!テイクアウトにいいかも(店外で購入可)。

フラガールは、ヨーグルトと苺のジュース。甘みと酸味が丁度いいかも。

ダイヤモンドヘッドサラダは、さすが居酒屋のサラダ。海老が2尾、ミニトマト、レタス、大根、人参、アボカドなど豊富に野菜を摂取できます。ただ量はもう少しあれば嬉しいなーと感じました。

メニューがたくさんあるので選ぶのが大変ですが、ハワイアンな居酒屋、スイーツをいただくためのカフェとして利用するのが吉ですね!!

店名 Aloha Venus(アロハヴィーナス)
オープン日 2020年7月3日(金)
営業時間 11:30〜22:00
TEL 0422-23-0801
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-1
地図