待望のランチ再開!CAFE&WEDDING22の温玉ハンバーグドリアをリポート!

こんにちは!ながのです。本日は久しぶりに吉祥寺で食事をしてきました!

ウェディングパーティもできるカフェ、CAFE&WEDDING22のランチリポートです!

緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常に戻りつつある吉祥寺。しかしながら休業中のお店も多く、まだ本調子になるまで時間かかりそうだなぁ…と街を歩きながら思います。

そんな中、おいしくてステキなカフェ&ダイニングのCAFE&WEDDING22にてランチをしてきました。

自家製のドレッシングがおいしいランチメニュー

メニューは4種類。

今回はタコライス温玉ハンバーグドリアをオーダー。
店内は広く、お客さんとの間隔も十分とられているので安心して食事ができます。

それにしても天井が高い。地下一階とは思えないほどの開放感。パーティーに最適ですな。。。

10分ほど待ちましたでしょうか。アボカドクリームのチキンタコライスがやってきました〜!

縦に盛り付けられたポテトサラダがいい感じ!
早速いただきます!まずはチキンから…。

うーん。これはウマイ!てっきり表面をサラリと味付けしたお肉かな?と思いきや違いました。
下味がしっかりついている

まるでタンドリー(ではないですけど)のように地力を感じるどっしりとした味付けで、肉質もギュッとしてて噛み応えのあるおいしいチキン。タコライスと一緒に食べるとジューシーに楽しめて素晴らしい。これは計算された一皿ですね。

温玉ハンバーグドリアも来た。もう見た目ヤハイ。絶対ウマイ。サラダから食べるのがいろいろ身体にイイってわかってますけど、まず温玉onハンバーグにファーストコンタクトです。

うむむ。むっちゃうまい!あったかチーズとおいしいご飯がベストマッチ!正直最初「あれ小さい…?」と思ったけどとんでもない。中身がしっかり詰まった満足度の高いハンバーグドリアです

遅ればせながらサラダをいただきます。。。。おっと。これは珍しい。ポテトサラダにアンチョビが入ってますね!食欲をそそるコラボです。レタスやキャロットラペと合わせると複雑で豊かな味わい。ドレッシングも野菜感溢れる鮮烈な風味でレベル高いです。これは参ったな…。

久しぶりの外食で、こんなにおいしいものが食べられてホント満足です!

あまりにおいしかったのでオーナーの白木さんにお話を伺いました。
材料へのこだわりは強く、ドレッシングやソースは自家製だそうです。既製品じゃないのか…。それは風味豊かになりますね。納得。

今ランチは4種類の展開なのですが、6/5頃からハンバーガーのメニューが増えるとのこと。楽しみですね!

テイクアウトも充実しているようです。このご時世ですから、これはありがたいですね!

というわけでむっちゃおいしいCAFE&WEDDING22のランチリポートでした〜!
ごちそうさまでした!

店名 CAFE&WEDDING 22 吉祥寺
営業時間 11:30~20:00(L.O.19:00)<当面。詳細はHPへ
定休日 無休
TEL 0422-27-2281
住所 京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 グラニコビル B1F
地図
予約 予約サイトへ
HP HP