「大野亭」が“手作り食堂”に生まれ変わってオープン!豚テキ、唐揚げ、焼き魚定食など

吉祥寺ダイヤ街にある「大野亭」が、2020年5月21日より定食屋「手作り食堂 大野亭」としてリニューアルオープンしました。

これまで「洋食 大野亭」で培ってきた、おいしさのために手間を惜しまない姿勢と温かな接客スタイルはそのままに、より日常に寄り添ったメニュー展開で地域に根ざします。

5月25日からはテイクアウト用のお弁当メニューも用意。

豚テキや唐揚げといった日常に馴染むメニューが登場

同店は「肩肘はらない料理で吉祥寺界隈で暮らす方々の力になりたい」という思いから、営業自粛期間を経て定食屋へと生まれ変わりました。

以前の「洋食 大野亭」で一番人気だったハンバーグは「デミグラス煮込みハンバーグ」として残しつつ、豚テキや唐揚げといった日常に馴染むメニューが取り揃えられました。家庭で作るのには手間がかかる料理をプロの技術でおいしく仕上げています。

メニューの一例(税別)

テイクアウト用のお弁当も大充実

新しい生活様式を支える弁当メニューも各種用意されています。吉祥寺の方々が忙しい毎日をおいしく乗り切れるよう、ひと手間かけた料理が豊富です。

これらのテイクアウトメニューは、保健所の指示に従い、現在作り置きでの販売はしておりません。店頭での注文も可能ですが、事前に電話で予約するとスムーズです。最大100個までのご注文もできるそうですよ!

店名 手作り食堂 大野亭
営業時間 11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 無休
TEL 0422-22-3650
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-2 FC吉祥寺ビルB1F
地図
HP bken.co.jp/ohnotei
禁煙・喫煙 完全禁煙