「いせや弁当」680円をレポ!焼き鳥2本と名物シュウマイ入り

吉祥寺のいせや北口店限定で、「いせや弁当」の販売が開始されました。680円で、焼き鳥2本と名物のシュウマイ入りです。

期間限定!できたてのいせや弁当

いせや北口店が、5月19日よりいせや弁当の販売を開始しました。北口店限定です。総本店や公園店では購入できません。

弁当のメインは、①シュウマイ3個、②唐揚げ3個、③餃子4個より選ぶことができます。お値段は680円(税込)。

僕はもちろん名物のシュウマイをオーダー。

店頭で注文後、作るので少し待つことになります。いせやなので待つことになるのはいつも通り。

できたてなので温かい!!急いで持ち帰りましょう。

はじめましていせや弁当!!

ご飯の上につくねとひなどりが乗っています。

それではいただきます・・・

うまっっ!!!当然ながらお店で食べるあのシュウマイだ!!

いつもながらボリューム満点。一口では食べきれないほどの大きさ。ストレートに肉の旨味で勝負!と言わんばかりに肉々しい。幸せ〜

(ちなみにホントどうでもいい噂ですが、いせやでシュウマイ頼むとマッハで出てくるので「シューマッハ」と言われるようです。あくまでも噂です。)

焼き鳥はいつもながら美味しいのはご存知の通りです。

ごちそうさまでした!!

店名 いせや北口店
営業時間 平日15:00~22:00
土日祝12:00~22:00
※現在は20:00まで
定休日 月曜日
TEL 0422-23-8577
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザ B1F
地図
HP www.kichijoji-iseya.jp
禁煙・喫煙 全席喫煙可