「マザーズ」テイクアウトをレポ!パスタは自宅で茹でてアツアツに

吉祥寺は公園口エリアにある「Trattoria e Pizzeria MOTHERS(マザーズ)」が、5月7日よりついに営業を再開しました。

店内換気、席と席の間隔をあけるなど対応し、安心、安全の中食事を楽しめるよう、テイクアウトだけではなく店内営業(営業時間短縮)も実施しています。

お店の味をそのまま自宅に

吉祥寺の大人気イタリアンレストランがついに営業再開ということで、テイクアウトを購入していただきました。

サービスをとっても味をとっても申し分のない同店のテイクアウト、気になりますよね。

テイクアウトのメニュー例はこちら。

詳細はこちら参照。

僕はパスタの真蛸のラグーとアラカルトのリブロースカブリのローストをオーダー。

一つ気をつけたいのが、パスタは自宅で湯煎と茹でが必要。完成品ではなく、ソースは冷凍、パスタは生麺の状態です。

リブロースカブリのローストも、肉がパウチされた状態です。これ、いいですね。暑くなってきたこの時期、食中毒が気になるし、自宅で簡単調理することでアツアツの状態でいただけますよ。

パスタソースは5分の湯煎、麺は5分茹でるだけ。うまそーーーー!!香りがたまりません。

一口いただくと、、、マザーズの味だ・・・あの楽しげな雰囲気で優雅にいただくレストランのお味を自宅で再現!!

ラグーなので、材料を細かく刻んで煮込んでおり、食材それぞれの旨味が最大限に活かされます。真蛸も柔らかく美味しい!!やっぱりマザーズのパスタ最高です。

そしてリブロースカブリのロースト。

「薄く切ってお召し上がり下さい」と言われたにも関わらず、それほど薄く切れませんでしたが、それでも柔らかい。脂が少ないので、ワサビ醤油でさっぱりいただいてください。量的にも大満足です!

店名 マザーズ 吉祥寺店
営業時間 11:00〜20:00
【テイクアウト】11:00~19:00
定休日 無休
TEL 0422-26-8050
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-14 グランドメゾン吉祥寺
地図
HP www.mothersgroup.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙