WORLD BREAKFAST ALLDAY、吉祥寺のオープン場所が判明!

2020年2月14日(金)22日(土)、吉祥寺の大正通り沿いにオープンする世界の朝ごはんレストラン「WORLD BREAKFAST ALLDAY (ワールド・ブレックファスト・オールデイ)」。

ついにオープン場所が判明しました。

オープン場所はセブンイレブンの奥

まさかこことは・・・想像すらしていませんでした。

大正通りにオープンを控える世界の朝ごはんレストラン「WORLD BREAKFAST ALLDAY (ワールド・ブレックファスト・オールデイ)」は、1月26日(日)に原宿店を閉店し、2月14日(金)22日(土)に吉祥寺へ移転オープンします。

原宿店のレポート記事はこちら▼

その場所がどこなのかなかなかわからない状況でしたが、信頼できる情報筋よりついに情報を入手しました。

場所はこちらです。

東急百貨店吉祥寺店の向かいにある、セブンイレブン 吉祥寺大正通り店の奥です。つまりセブンイレブンと同じビル。門の向こうです。

正式に発表されました。(2020年2月16日追記)

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉祥寺店開店のお知らせ 「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトに、世界各地の朝ごはんを紹介しているカフェレストラン「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」は、2月22日(土)に新店舗となる吉祥寺店をオープンします。場所は大正通り沿いのやや奥まったところです。少しわかりにくいかもしれませんが、東急百貨店から見える看板を探してお越し下さい。吉祥寺店では、限定メニューのロシアのほか、イギリス、アメリカ、スイスの朝ごはんもご用意してお待ちしております。皆様のご来店をお待ちしております。 WORLD BREAKFAST ALLDAY 吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2-102 JR・京王井の頭線「吉祥寺」駅から徒歩5分 席数:20席 7:30~20:00(ラストオーダー19:30) 不定休​

WORLD BREAKFAST ALLDAY(@world_breakfast_allday)がシェアした投稿 –

誰がここにオープンすると想像したでしょう。僕はコナファーム跡地と予想していましたが、見事に大ハズレでした。

この隠れ家的な場所に、多くの人が並ぶことになりそうですね。

原宿店が閉店する前に行ってレポートしたので、こちらもご参考にどうぞ▼

店名 WORLD BREAKFAST ALLDAY (ワールド・ブレックファスト・オールデイ)
オープン日 2020年2月14日(金)22日(土)
営業時間 7:30~20:00(ラストオーダー19:30)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2-102
地図
HP www.world-breakfast-allday.com
席数 20席