パイとキッシュが美味しいお店、「BREAK TIME」でランチを半額で堪能!

こんにちは、お茶ニストのはるです!
今回は「BREAK TIME」さんでお得なランチを頂いたのでご紹介します!

テイクアウト出来るキッシュやパイが美味しい!

サクサクのキッシュがたくさん並んでいます。どれも美味しそうで目移りしちゃう…(*’ω’*)

個人的には、「ラタトゥイユのキッシュ」がおすすめです!少し小さめのハーフサイズもありました。
パイのバリエーションはとっても豊富なのでお土産に最適ですね。

店内はキッシュの良い香り…

ジューシーハンバーグスペシャルセットが最高!

セット内容は、チーズハンバーグ・キッシュ二分の一個・スープ・サラダ・ドリンクとなっています!ランチに満腹の大ボリュームです(*´ω`*)

サラダと、じゃがいものポタージュです。スープは冷や温を選べました。暑い日には冷製スープもいいですね!

チーズとろ~り

来ました!このビジュアル最高です…ハンバーグを切ったら中から肉汁が「じゅわ~」と流れてきました。チーズハンバーグとトマトソースの食べ合わせで最後まで美味しく頂きました!

キッシュは、「ラタトゥイユのキッシュ」パプリカ、なす、ズッキーニをトマトソースで煮込んでいるそうで、野菜のゴロゴロ感と、サクサクキッシュがたまらなく美味しかったです!何個でもいけそうでした(笑)

こちらは「ポンデケージョ」といって、チーズ風味のもっちリとしたパンです。これがハンバーグと良く合うんです…パンかライスを選ぶことが出来ますが、個人的にパンをおすすめしたいです!テイクアウトで1つ80円で購入することも出来ます。

ランチが半額で頂けたその訳とは…!?

「吉祥寺パスポート」という本はご存知でしょうか?吉祥寺を始め、三鷹、西荻窪、荻窪、小金井エリアの本に記載してあるお店で半額または割引、ワンコインで楽しめる最強のパスポートです!!

家族・友達・恋人とシェアして使うことが出来るのでとってもお得ですね~(*´ω`*)
アマゾンや、書店で購入することが可能なので、気になった方は是非チェックしてみて下さい!

吉祥寺パスポートを使ってもっとお得に!

今回は、吉祥寺パスポートを使って、「BREAK TIME」さんのジューシーハンバーグスペシャルセットを頂きました。お値段は1,980円のところ、半額の990円!

吉祥寺にはたくさんの飲食店があるので、この機会に行ったことがないお店を巡るのも醍醐味かも知れません!私も吉祥寺パスポートを使って食べ歩きたいと思います(笑)

店名 BREAK TIME
営業時間 11:00~24:00
定休日 火曜日
TEL 0422-27-6712
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11‐20
地図