吉祥寺北口にオープンする「Cafeルノアール」場所とオープン日が判明!もうすぐ!

以前、吉祥寺北口に「Cafeルノアール」がオープンすることをお伝えしましたが、場所とオープン日が判明しました!

やはり場所はシャノアール跡地

2019年7月20日(土)、喫茶室ルノアールの姉妹店「Cafeルノアール」がグランドオープンします。

以前の記事で、僕が予想したとおり場所はシャノアール跡地です。

同店は、『都会的なコテージ』をコンセプトに 「くつろぎとやすらぎを感じられる快適な空間」を提供してくれるカフェ。

ちなみに喫茶室ルノアールとの違いは、席の幅や価格帯だそう。

喫茶室ルノアールの系列店ですが、都内に6店舗しかなく、吉祥寺が7店舗目となります。

シャノアールの閉店は寂しいニュースでしたが、跡地にも有名カフェがオープンするということで一安心ですね。

店名 Cafeルノアール
オープン日 プレオープン:2019年7月19日(金)
グランドオープン:2019年7月20日(土)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 B1F
地図
HP www.ginza-renoir.co.jp