新オープン「コンマティー」焦し黒糖タピオカラテをレポ!売れ筋は?

こんにちは、お茶ニストのはるです!
待望のGWが始まりましたね(*´ω`)

2019年4月26日に「comma tea(コンマティー)」が丸井吉祥寺店1Fにオープンしました。

早速初日に行ってきたのでレポします!!

まずは店内の雰囲気をチェック!

イートインスペースありです!

店内には、長カウンターが2つあり、椅子が2脚。長椅子は2つあり、最大8人座れます。長テーブルが1つあり、椅子が2脚あります。

イートインスペースがあるタピオカ屋さんは少ないので嬉しいですね(*’ω’*)

早速行列に並んで見ましょう!

50人以上並んでました!

19時頃に並び始めましたが初日ということもあり、タピオカを飲むまでに40分ほど並びました。さすが大人気店です(笑)

吉祥寺店のメニュー

店員さんにおすすめメニューと限定メニューを伺ってみました!
定番の大人気メニューは、「自家製チーズティー」「大人のタピオカミルクティー」「黒糖タピオカラテ」です。

「ジャスミンミルクティー」は、現時点で吉祥寺店と新宿店のみ販売の限定ドリンクになります。気になる方は要チェック!

焦し黒糖タピオカラテが美味しい!

今回は「焦し黒糖タピオカラテ」を注文してみました。並んでいたお客さんの中で1番注文率が高かったです。
最初に焦した部分を食べて、その後全体を混ぜて飲むのがおすすめの飲み方だそうです!

見て下さい、この美味しそうな焦し具合…!!食べてみるとほろにがなパリパリ感がたまりません(*´ω`*)
周りにトッピングされている白いミルクフォームと焦した部分を一緒に食べるとより一層美味しかったです!

全体を混ぜてタピオカを飲んでみたら、「お…おいしいいい!」ミルク感が強くクリーミィーです。黒糖タピオカもたっぷり入っており、しっかりと煮詰まれて甘いです。硬さも食感もベストなので最高としか言えません!!

値段は650円と少しお高めですが、とてもリッチな気分になりました。

オープン特典が嬉しい!

4月26日(金)~28日(日)までの3日間は、次回注文時に利用できる半額券が頂けます。
是非この機会に足を運んで見て下さいね!

店名 comma tea(コンマティー)吉祥寺店
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1丸井吉祥寺1F
地図
関連記事