「吉祥寺はちみつレモンエール」フルーティーさが口に広がる限定クラフトビール

4月13日(土)より、カレルチャペック紅茶店吉祥寺本店限定で、「吉祥寺はちみつレモンエール」が発売されました!

初回は限定100本

吉祥寺はちみつレモンエールは、吉祥寺でとれたはちみつを使用し、2018年武蔵野市に誕生したビール醸造所「26Kブルワリー」が仕込んだ超限定オリジナルビールです。まぎれもない吉祥寺生まれのクラフトビール。

瓶にはカレルチャペックさんのイラストが描かれててかわいいですね(*^^*)

以前、南北自由通路のはなこみちにて開催されていたハニカムプロジェクトで販売されていたのは見かけたのですが、Twitterでカレルチャペック紅茶店さんも発売開始したというツイートを発見!!

これはぜひぜひ飲みたいと思い、早速、カレルチャペック紅茶店吉祥寺本店へ。1本702円(税込)です。

その場で飲むことはできないので、テイクアウトして家で飲むことにしました。

今週も仕事頑張ったので、今夜はプチ贅沢だぜ!!!

栓を抜いて、コップに注ぎます。

それではかんぱーい!!!

ほんのり甘いです。かなりフルーティーさが口の中に広がります。

はちみつのほのかな甘さがレモンの酸味により爽やかさを演出してくれますね。

これは女性も楽しめるビールです!!美味しいーーーーーーー!!!

柿の種とともにいただきました。

ちなみに初回は限定100本ということで、いつなくなってしまうかわからないのでお早めにどうぞ!

店名 カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店
営業時間 11:00~20:00
電話 0422-23-0488
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-5
地図
HP www.karelcapek.co.jp
関連記事