東急百貨店吉祥寺店で「春の北海道展」開催!44店舗が出店

猿払産ホタテと北海道牛食べ比べ

2019年3月7日(木)〜13日(水)の期間中、東急百貨店吉祥寺店で「春の北海道展」が開催されます。全44店舗が出店します。

北海道で話題のドーナッツも初出店

北海道ではおなじみロイズの人気の「生チョコレート」をはじめ、初出店の「ラ・パナデリーア ドッツ」のもちもちとした食感のドーナツなど、北海道で話題のスイーツが東急百貨店吉祥寺店に出店です!!

豪快な海鮮弁当の実演販売や、素材のおいしさを生 かした惣菜の量り売りなど、物産展ならではの楽しみも満載です。

また3月9日(土)・10日(日)の2日間、1階南口では、 2018年9月6日に発生した北海道胆振東部地震により甚大な被害に見舞われた「むかわ町」の応援企画も行われます。

以下、出店店舗の一部です!

ラ・パナデリーア ドッツ

ラ・パナデリーア ドッツのドーナツ

“パンで世界を旅しよう”世界を提案するベーカリーをコンセプトに、海外の本格パンを提供するパンのセレクトショップ「ラ・パナデリーア ドッツ」。もちもちとした食感が他にないドーナツです。

ポケットピザ

タラバ蟹のベシャメルソース

イタリア南部地方発祥の「包み揚げ ピザ」を北海道の食材で作った「ポケットピザ」。外はサクサク、中はモ チモチの生地に、濃厚なクリームとチーズ、たっぷりの蟹をぎっしり詰まっています。

ファットリアビオ北海道

イタリア職人がつくるカチョカヴァロ

コクのあるミルキーな味わいが特徴のカチョカヴァロ。焼き目をつけて食べても絶品です。

やっぱり北海道のうまいもんは最高です!!

イベント名春の北海道展
開催期間2019年3月7日(木)〜13日(水)
時間10時〜20時 ※最終日は17時閉場
会場東急百貨店吉祥寺店 8階催物場
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1
地図
関連記事