【閉店】コスパ最強の焼肉ランチ!格安で上質な焼肉がいただける「焼肉しん」

昨年オープンした「焼肉しん」が想像以上に美味しくてコスパ最強だったのでレポートします!!

美味しい焼肉をリーズナブルに

昨年の10月、井ノ頭通り沿いのタレカツ近くにオープンした「焼肉しん」。ランチがコスパ抜群と聞いて、早速行ってきました。

雑居ビルの3階にある同店は、店内は34席とそれほど広くはありません。テーブル席と座敷席に分かれているので、子連れなら座敷を利用しましょう!

ランチメニューはこちら。

筆者は贅沢にも3点盛り焼肉ランチをオーダー!

こちらがサラダ。焼肉前には野菜をいただかないと。

ナムルが実に美味しいです。味付けがちょうどいい!

そして3点盛りがこちら!!カルビはとくに霜降りが美しいですね〜!!量はランチとしては十分すぎるぐらいです。3種類それぞれ3〜4切れずつあります。

同店の焼肉ロースターは、煙が出ないように作られていて、遠赤の力で内側まで一気に火を通します。なので肉が焦げにくく、長時間焼き続けてしまうと肉に水分がなくなり、乾いてしまうのでご注意ください!

いいかんじに焼けたところでいただきま~す!!

カルビ

お、おお。柔らかい!!!口の中で溶ける溶ける!!!んまーい!!!

ご飯と一緒にパクっ!!!!

たまりませんね〜(๑´ڡ`๑)ハラミだけでも十分満足できるほどの柔らかさと美味しさ!!!!

ハラミのランチは800円ですが、激安です。

キムチも本格的だし、スープまでついてるので満足感ハンパないです。

3点盛りもカルビやロースも十分すぎる量だし、コスパ最強です!!!吉祥寺でリーズナブルに焼肉いただきたかったらオススメです。

店名 焼肉しん
営業時間 ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 不定休
TEL 0422-26-5129
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9 3F
地図
予約 予約サイトへ
HP yakinikushin.com