しゃぶしゃぶの超人気店「しゃぶ葉」が吉祥寺のど真ん中にオープンへ

おおおお!!嬉しいニュースが入ってきましたーーー!!!

2019年2月23日(土)、しゃぶしゃぶ食べ放題の超人気店「しゃぶ葉」が吉祥寺のど真ん中にオープンします(オープン日は予定)。

写真は三鷹牟礼店

僕はたまに家族と三鷹牟礼店に行きますが、いつも混んでるんですよね。仙川店もずっと混んでるし。吉祥寺にオープンしたらどうなるんだろう・・・

気になる場所は、元町通りにあるカラオケ館、坐和民、ディスクユニオン等が入る「吉祥寺パレスビル」の4階です。ホントにど真ん中ですね〜。さすがすかいらーくグループ。

まんが喫茶ゲラゲラ 吉祥寺北口本店」跡地ですね。

嬉しいニュースでした!!楽しみですね。

店名 しゃぶ葉
オープン日 2019年2月23日(土)予定
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-22 4F
地図
HP www.skylark.co.jp
アルバイト情報 アルバイト募集