ランチ開始したばかりの激ウマ2色カレー「SEKICHAN CURRY」レポ

「BAR MOVEMENT」がランチカレーを始めたと聞いて、行ってまいりました!!ウマかった〜!!

SEKICHAN CURRYは2色で

2018年12月3日より、吉祥寺通り沿いにある「BAR MOVEMENT(バー ムーブメント)」がランチを開始しました。

2018年2月25日にオープンしたBAR MOVEMENTは、ノーチャージ、ノンジャンル、真空管アンプ&アナログレコードをBGMに、4種のクラフト生ビールや世界各国の洋酒やライウイスキーがいただけるバーです。

そんなバーがランチを開始!そりゃ行くっきゃないということで行ってきましたよ。

カレーのメニューはこちら。

筆者はランチカレー2種と、オススメのポークステーキのせ(+300円)にしてみました。最初にサラダとスープ。

そしてオーダーしてから15分ぐらいでカレーが到着!!!!

いいかんじの2色カレー!!写真手前がバターチキンカレー、奥にポークビンダルカレー、真ん中はライスがやや大盛りです。

ライスの上には大きなポーク!!いい香りが漂います。さてお味はいかに・・・

なるほどバターチキンカレーはまろやかなカレーです。これ大好き!!!

んんんまいっっっ!!!絶品!!!

ポークステーキは歯ごたえがある甘みのある脂がジューシー。

そしてポークビンダルカレーは、いわゆるスパイスカレーでかなり辛めです。辛いのが苦手な筆者は口から火が吹き出そうになりましたが、スパイスが効いててとても美味しかったです。

これは人気になること間違いないです。

店名 バー ムーブメント(BAR MOVEMENT)
営業時間 11:30~17:00(L.O.16:30)ランチタイム
20:00~ バータイム
TEL 0422-26-7753
住所 東京都武蔵野市御殿山1-2-3 6F
地図
食べログ 食べログへ
HP www.zzz.com