編集長の超お気に入り!熟成黒毛和牛焼肉店「エイジング・ビーフ」ランチ

行ってきました熟成黒毛和牛焼肉店「エイジング・ビーフ」!!!初めて行ったんですが、超気に入ってしまいました!!!

リーズナブルに贅沢焼肉ランチ

2018年4月、フランス・パリ発ベーカリー「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー」と同じビルの地下に熟成黒毛和牛焼肉店「エイジング・ビーフ」がオープンしました。厳選された黒毛和牛のみ使用した「日本初の熟成肉専門店」です。

なかなか行く機会に恵まれなかったのですが、やっと行ってきました。

結果・・・

編集長

超絶気に入ってしまった!!!!

 

こんなに素敵なお店がオープンしてたのに、今まで行かなかった自分を恥じましたよ。自分を責めましたよ。

ということで早速レポートします!!筆者が行ったのは土曜のランチタイム。

以前、同じく土曜のランチに行ったときは満席で、2度目のチャレンジ。今回は予約なしでも入店できました。

とはいえ土日はかなり混むので、行く際は予約したほうが良いかも。

地下への階段を降り、扉を開けるとけっこう広々とした空間が広がってます。なにより清潔感溢れてて、すんごいオシャレ。これならデートにも使えそうです。

席数はゆったり54席。カウンターやテーブル席が選べます。

ランチタイムは平日11:30〜15:00、土日祝11:30〜16:00です。

お子様ランチ(800円税別、おもちゃ付き)があるのも嬉しいです。他にも平日は特別なランチが用意されます。

筆者は熟成和牛焼肉(1,200円税別)をオーダー。さぁ焼く準備は整いました!!

ほどなくして出てきたセットです。小鉢がナムル、キムチ、カクテキなど5つと、スープがついてきます。肉はカルビ&ロース。

な、なんとも美しい・・・熟成したお肉は見た目が綺麗ですね。

早速焼きましょう。ジュージューと鉄板の上で焼かれるお肉さんは、心地の良い音を奏でてくれます。

いい焼き具合を見計らってでいただきまーす!

ん、ん、んまーーーーーいっ!!!!

なにこれ超美味しい。熟成したたんぱく質がアミノ酸に変わるとこんなに美味しくなるもんですね。肉の甘味が最大限に引き出されてる気がします。ロースでもすごく柔らかいし、ほんんんんとに美味しい。

スープも口の中でいい香りで、どれも食材に凝っているのが伺えました。キムチも甘辛くて誰もが美味しいと感じるでしょう。

あっという間に食べてしまいました。スタッフさんもとても品が良くて、サービス満点ですね。これは人気出るのも納得でした。

ごちそうさまでした。次はすき焼きを絶対に食べたい!!!

本当に美味しいまとめに追加しなきゃ。

店名 エイジングビーフ 吉祥寺店
営業時間 [月~金]
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~23:30(L.O.22:30)
[土]
11:30~23:30(L.O.22:30)
[日・祝]
11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 第2月曜日
TEL 050-5595-4952
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3 リベルテ東京ビル B1F
地図
予約 予約サイトへ
HP agingbeef.jp/ab_kichijoji
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事