魚定食が美味い「きっちん大浪」で完璧な火入り銀ジャケ定食レポート!

井の頭通りに面している定食屋さん「きっちん大浪」さん。魚定食が美味しいんです。

火入りが抜群の銀ジャケ!

井ノ頭通り沿いにある定食とカレーのお店「きっちん大浪」さん。12席と小さなお店です。今回はランチタイムにお邪魔してきました!

その日のメニューは、

でした。鮭好きの筆者は、銀ジャケ定食をオーダー。

まず出てくるのは、種類豊富なお惣菜。ひじきの煮物、蓮草の胡麻和え、ポテトサラダなど6種類。惣菜メニューは毎日違うようです。

いろいろ野菜が採れて嬉しい!これほど多くのお惣菜がついてくる定食屋さんも珍しいのでは?

お味噌汁は熱々でお椀並々!寒い日には嬉しい気遣いですね。体の芯からあったまります。

そしてそして待ってました銀ジャケちゃん!!!

身をほぐしながらご飯とともにいただきます。

う、う、うまーーーーいっ!!!!

身がほくほくの完璧な火入り。塩加減も抜群にいいです。どうしてこんなに上手に焼けるんだろと疑問に思うぐらい、焼き加減が上手です。素人には真似できないと思う。

あっという間にご飯とともに完食してしまいました。とても美味しかったです。常連さんが多いのも納得できます!!

てかこれで1000円とはコスパ抜群です。

ちなみにカレードリアがかなり人気のようです!!

店名 きっちん大浪
営業時間 昼 12:00~14:00LO
夜 18:00~23:00L.O. (日曜日18:00〜22:00LO)
定休日 不定休
TEL 0422-26-9283
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 原ビル 102
地図
食べログ 食べログへ
禁煙・喫煙 全面喫煙可