ショック!ワールドビアカップ金賞受賞のビアバルが7ヶ月で閉店へ

これはショック〜。今年3月にオープンしたビアバルが閉店しました。

ワールドビアカップで2度チャンピオンにも輝いた実力派なのに…

2018年9月30日(日)をもって、「スワンレイクバルエド 吉祥寺店」が閉店しました。

同店は、今年3月にオープンしたばかりだったので、約7ヶ月での営業となってしまいました。

新潟県賀野市にある五十嵐邸(越後豪農)の杜ブルワリーで造られたクラフトビールがいただけたビアバル。

しかもただのビールではなく、世界最高峰のビール審査会ワールドビアカップにおいて、2度ワールドチャンピオンに輝いている実力派

実はめちゃくちゃすごいビールが吉祥寺で飲めたんですよ〜。

また新潟厳選牛を食べることもでき、一度食事をした人は、口を揃えて「本当に美味しい」と言っていました。

そんなお店が閉店とは寂しいですね〜。

ちなみにビールが飲みたい方は、アマゾンで購入できます。

店名 スワンレイクバルエド 吉祥寺店
閉店日 2018年9月30日(日)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-10-15 島田ビル 1F
地図