オープンしたばかり!吉祥寺で一番のブラウニー店「K’s&Brownie」レポ

めちゃくちゃ美味しいブラウニー店がオープンしましたよー!!赤い自転車のブラウニー屋さんの路面店です。人気店になること間違いないです。

ホームメイドの丸いブラウニー

2018年7月13日(金)、東急裏エリアでリゴレットと同じ通りで五日市街道寄りの場所に、新しくブラウニー専門店「K’s&Brownie(ケーズ&ブラウニー)」がオープンしました。

もともとは赤い自転車の路上販売から始まり、ついに路面店をオープンさせた人気店です。「赤い自転車のブラウニー屋さん」で知ってる人もいるでしょう。可愛いお姉さんがオーナーです。

店内には3席ほどあるので、休憩がてら利用できますね。

ブラウニーの種類は、「オリジナル」、「チョコレートチャンク」、「クリームチーズ」、「ピーナッツバター」、「シナモン」など。

筆者は初めてだったので、オリジナル(300円)をいただきました。カフェメニューでドリンクもいただけます。

それではいただきまーす。

おおおおおおおお!!!!!ブラウニーなのにしっとりしてる。よくありがちなパサパサ感はゼロです。チョコレートにありがちな甘すぎさはありません。しっとりな中にアーモンドの食感がポイントですね。なんだこれ、めっちゃ美味しい!!

美味しすぎて妻にも買っていきました。「すんごい美味しい。」と言いながらぺろりと食べてしまいました。大絶賛でした!!!

店名K’s&Brownie(ケーズ&ブラウニー)
営業時間11:00~18:00
定休日水曜日、他
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-3
地図
Instagramインスタへ
関連記事