アトレ吉祥寺内のなめらかプリンの「パステルデザート」が閉店へ

アトレ吉祥寺内のなめらかプリン店「パステルデザート」が閉店することがわかりました。

吉祥寺唯一の「パステル」が閉店へ

おっと、またアトレに入れ替えが発生する模様です。2018年6月28日(木)をもって、アトレ吉祥寺にあるなめらかプリンの「パステルデザート」が閉店します。

“なめらかプリン”の代名詞とも言える「パステルプリン」。とろりなめらか、クリーミーな味わいで長年愛され続けてきたプリンが美味しいですよね〜。とはいえ筆者はなめらかフルーツゼリーが好き!!

長い間、アトレ吉祥寺で営業してきましたが、まさかの閉店となります。吉祥寺に「パステル」は1軒しかないので、唯一の同店が閉店。他に近い店舗となると、池袋東武店とかになるので、なかなか買う機会が減ってしまうかも。これは寂しいなー

店名 パステルデザートアトレ吉祥寺店
閉店日 2018年6月28日(木)
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南1-1-24 アトレ吉祥寺1F
地図