「ごきげんよう、さようなら」シアターカフェが閉店!13年の歴史に幕

吉祥寺に併設されたシアターカフェが閉店しました。

「吉祥寺シアター」のカフェ

2018年2月28日(水)をもって、「吉祥寺シアター」併設のカフェ「シアターカフェ」が閉店しました。

貼り紙には、「約13年間、本当にありがとうございました。それではみなさん、ごきげんよう、さようなら。 シアターカフェ」のコメントが。約13年もの間、営業されてきたんですね。確かに筆者も物心ついたときにはオシャレカフェとして営業されていた気がします。

吉祥寺シアターは、ヨドバシ裏エリアにある演劇とダンスを中心に文化を発信する劇場。そんな吉祥寺文化の発信スポットに併設されたカフェとして長年親しまれてきました。

長年親しまれてきたカフェが閉店してしまうのは寂しいものですね。お疲れ様でした!!

店名 シアターカフェ
閉店日 2018年2月28日(水)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33−20
地図