今年最大の衝撃!中道通りカレー店「モンタナ」が閉店!新しい業態へ

衝撃のニュースです。中道通りのカレー店「モンタナ」が閉店していました。ただ完全閉店というわけではないようです。

カレー店としての10年間の歴史に幕

2018年2月21日(水)をもって、中道通りにある人気カレー店「モンタナ」が閉店していました。

ただ完全閉店というわけではなく、カレー専門店としての営業を終了するそう。今後、改装を経て新しい業態としてオープンするよう準備中とのこと。

同店は、激戦区である吉祥寺の中でもかなりの人気を誇るカレー店だったし、筆者も大好きなお店だったので、このニュースに驚きを隠せません。

https://kichifan.com/2016/01/09/kichijoji_curry/

ただ前述のとおり業態は変わって、新しいお店として再スタートしてくれるようなので、その点は純粋に楽しみですね。新業態としてのリニューアルオープンを待ちましょう!

店名 モンタナ(Montana)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-2 本町田中ビル 1F
地図
HP montanablog.jugem.jp