ハモニカ横丁にプリン専門店がオープン!プリン名は「天才プリン」

ハモニカ横丁にプリン専門店がオープンしました。

「ハモター酒場」がプリン販売

2018年2月初旬、ハモニカ横丁内にプリン専門店がオープンしました。販売は目の間にある立ち飲みバー「ハモター酒場」さん。プリン名がそそられます。その名も「天才プリン」。

テイクアウトは450円、瓶を返却すると100円返金してくれるので350円になります。また店内に1つだけテーブルがあって、そこでいただくこともできます。

筆者も早速いただいてきました!!瓶に手書きで「天才プリン」の文字が萌えます。インスタ映えですな。

オススメの食べ方はカラメルなしだそうで、カラメルは別で渡されましたが、カラメルはかけずにいただきました。

食感はなめらかで、とろけるプリンです!甘すぎず美味しい!!たしかにカラメルなしで食べると、卵の美味しさが味わえていいかも。素直に美味しい!!

三鷹の平飼い地たまご、てんさい糖を使った優しいプリン。吉祥寺の名物めざして愛情たっぷり詰め込んでいるそうです。今後も頑張ってください!!

店名 ハモニカプリンセンター(ハモター酒場の目の前)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-4 ハモニカ横丁
地図
関連記事