アトレのローズベーカリー跡地に「bills」系列のカフェがオープンか

アトレ吉祥寺の閉店してしまった「ローズベーカリー」跡地にオープンするのは、「bills」系列のカフェかもしれません。※確定情報ではありません。

アトレ内にオシャレカフェがオープンするのは確定!

3月下旬、パンケーキで有名な「bills」を運営するトランジット社のカフェ「Sign」がアトレ吉祥寺内にオープンします。(←これは確定情報)

現在は閉店してしまいましたが、外苑前に目立つ看板で営業していたオシャレカフェです。現在は、五反田のアトレ内と立川に店舗があります。

場所が「ローズベーカリー」跡地になるかどうかは確定ではありません。ただカフェ跡地となるとローズベーカリーですし、広さ的にもカフェが入れるスペースになり得るのは、今のところローズベーカリー跡地しかないかなと。

気になるメニューはハンバーガーとか、パンケーキとか、パスタとか、同じくアトレ内にある「WIRED CAFE」のようなイメージですかね。

確かな情報が入り次第、またお伝えします!!