「Jマート 三鷹店」跡地に別のホームセンターがもうすぐオープンへ

先月、閉店してしまったホームセンター「Jマート 三鷹店」跡地に別のホームセンターがオープンすることがわかりました。

オープンは3月上旬予定

2017年12月31日をもって閉店した「Jマート 三鷹店」跡地に、ホームセンター「コーナン三鷹店」がオープンすることがわかりました。

【速報】コーナン三鷹店のオープン日が大判明!

「Jマート 三鷹店」完全閉店へ!44年間の営業に終止符

すでに「コーナン」の公式HPの店舗として「三鷹店」が掲載されていますし、同ホームページでオープニングスタッフも募集していました。

コーナンは、大阪に本社があり、近畿地方を中心にチェーン展開しているホームセンター。品揃えと価格の強化に力を注いでいて、一般向け商品からプロユースまで幅広い商品構成を目指しています。武蔵野市からすると最も近いのは小平店ですかね。あまりこのへんでは見かけないホームセンターです。

オープン予定は3月上旬だそうですが、たった2ヶ月でオープンへもっていくことになりますね。Jマートで使っていた建物をほとんど改修せずにそのまま使うのでしょうか。

それにしても「Jマート」の閉店を悲しんでいた地元民としては、嬉しいニュースですな!

店名 コーナン三鷹店
オープン日 2018年3月上旬予定
住所 東京都三鷹市野崎3-7
地図
HP hc-kohnan-recruit.net