ニューオープン・閉店ライフスタイル

今までの常識と全く違う新しいオーダースーツ店が丸井にオープン

丸井吉祥寺店に、プロのテイラーによる採寸接客のオーダースーツ店がオープンしました。

2着目以降はスマホでオーダー

11月11日(土)、丸井吉祥寺店に今までの常識とすべてが違う、全く新しいオーダースーツ店「ディファレンス」がオープンしました。シンプルな手順による短時間の本格オーダーが体験できます。

リアル店舗とスマホアプリを融合させたコナカの新ブランド「DIFFERENCE(ディファレンス)」。コンセプトは「スマホでスーツをパーソナライズ」。アプリはシンプルで分かりやすく気持ちのいいプロセスで、自分にぴったりのスーツづくりを楽しめます。

来店した際にプロのテイラーが採寸してくれます。そのデータをもとに、2着目以降はスマホでより自分好みにフィットさせたり、オプションを組み合わせたオリジナルのスタイルでオーダーが可能だそう。自分の体形はもちろん、好みや予算、お買物の時間も『自分にぴったり』の本格オーダースーツを『体験』できるショップです。

こちらがコンセプト動画なので、まずはこちらをご覧ください!

店名 ディファレンス 丸井吉祥寺店
営業時間 10:30~20:00
定休日 無休
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺4F
地図
HP difference.tokyo/news/763/
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にオープンの「シュマッツビアダイニング」一足先にドイツビール飲んできた!

次の記事

「OLD NAVY」跡地の「ZARA」オープン日が判明!現店舗との違いも