編集長参加の座談会WS「働き方を考える」開催!ブログ相談やお金の話も

来月、吉ファン編集長(以下、筆者)が参加する座談会形式のワークショップが開催されます!サイト上では明かしていない筆者の詳細プロフィールやお金のこともご紹介します。※一度定員に達しましたが、欠員が出たり調整で3枠の空きが出ました!再募集いたします!(11月3日追記)

皆さんの働き方を考えるきっかけになれば

11月11日(土)、武蔵境にある「スタートアップカフェ」にて、座談会形式のワークショップ「働き方を考える〜仕事は自分で造るべし〜」が開催されます。

当日は、アート✕ヒーリングの新しいビジネスモデルを構築している、起業家のスタジオアジアンウォーク・柏木亜季さんと筆者が少し喋ります。筆者は、サイト上では明かしていない詳しいプロフィールを紹介したり、大手企業から転職した理由ブログ運営やお金、そして現在の「働き方」についてお話させていただきます!少しでも皆さんが「働き方」について考えるいいキッカケになればと思ってます。その後、座談会へと進みます。いつもはお互いに顔が見えませんが、ここでは自由に意見交換できたら嬉しいです!

また座談会終了後は、自由参加で懇親会を予定しています。質問やブログやホームページ作成・運営の相談(筆者)、チョークアート、ヒーリングについてのコンサルティング(柏木さん)などの個別相談も受け付けます!ぜひ名刺をご持参の上、ふるってご参加下さい!

全体で15名の申し込みを受け付けておりますが、吉祥寺ファンページ経由では7名の枠となっています。先着順なので、お早めにお申し込みください。学生さんやフリーで活躍されている方も参加予定です。

イベント名 働き方を考える〜仕事は自分で造るべし〜
日時 11月11日(土)13:00〜14:30
終了後、1時間程度の懇親会の予定あり(自由参加)
定員 吉祥寺ファンページ経由では7名(全体15名)
場所 スタートアップカフェ
住所 東京都武蔵野市境2-10-1
地図
参加費 1,000円(ワンドリンク付)
参加申込 こちらよりお申し込みください。
★なお吉祥寺ファンページ経由であることをわかるようにするため、申し込みフォームで「お名前欄」入力時、名前の後に「K」を追記してください。
関連記事