ショップニューオープン・閉店

元MIYAKEスタッフ運営のアンティーク照明&家具ショップが閉店

クラシックスタイルな照明とアンティーク家具&雑貨店が閉店しました。

元MIYAKE&JUBILEEMARKETスタッフさん運営店

10月2日(月)をもって、クラシックスタイルな照明とアンティーク家具&雑貨店「The Moon」が閉店しました。

同店は2014年3月にオープンしたのですが、MIYAKE&JUBILEEMARKETの元スタッフさんが運営しており、直接ヨーロッパにて買い付けてきた家具や照明の数々は、どことなく懐かしくもオシャレな雰囲気を醸し出していて、アンティーク好きにはたまらないショップでした。

店内を撮影場所として借りることもでき、アパレルのカタログ撮りやミュージックビデオの撮影にも使われていたそうです。

なかなかこういったショップって吉祥寺にはないので、とても残念です。

店名 The Moon
閉店日 10月2日(月)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-25
地図
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「ココロヲ・動かす・映画館 ◯」オープン日が正式に決定

次の記事

びっくりドンキー跡地にオシャレなチーズ料理専門カフェが大阪より上陸