グルメ

やっぱりこれが吉祥寺で一番美味しい王道オムライスです。

吉祥寺で最も美味しいオムライスは、やはりこれ。

変わらず美味しい王道ふわとろオムライス

筆者は、勝手ながら「トークバック」で食べられるオムライスが吉祥寺で最も美味しいと思ってます。

同店は、地元では知らない人はいない中道通りにある老舗ビストロ。平日であれ土日であれいつも混んでいます。

筆者はこちらのオムライス(1,030円税込)が大好きなのですが、先日もランチでいただいてきました。ランチでは、ドリンク、サラダ、スープ、プチデザートがついてきます。ちなみにランチは他にも、本日の肉料理や本日の魚料理などもあります。

こちらがサラダ。よくあるサラダってかんじです。

スープは、ジャガイモの冷製スープ。筆者が行ったのは汗ばむ日だったので、冷静はすんごい嬉しい。味付けも絶妙なんですよねー。

そしてこちらが絶品オムライス。デミグラスソースにチキンライス、そしてとろふわのたまご。まずインスタ映えします。仕上がりが美しいんですよ!たまごの仕上がりが綺麗!

そして気になるお味は、チキンライスの酸味とデミグラスソースとたまごの甘みがセットになって口の中で広がります。

ウマい。その一言に尽きる!たまごはふわふわしててトロトロなんです。そしてチキンライスとデミ。これぞ王道のオムライスですよ。

オムライスってファミレスとかでもマズいってことはありませんが、心から美味しい!って思うことないですよね。でもトークバックのオムライスは美味しい!以上!

店名 トークバック
営業時間 [月~土]11:30~14:00(L.O),17:30~23:00(L.O.22:00)
[日・祝]11:30~14:00(L.O),17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 火曜日
TEL 0422-21-0505
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-6
地図
HP www.talkback.jp
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

東急裏に「食堂パリ・ニューヨーク・トーキョー」がオープン

次の記事

「ひつじのショーンカフェ」が吉祥寺にオープン!フォトジェニックなメニュー