グルメニューオープン・閉店

玩具バンダイの運営するベーカリーカフェが吉祥寺にオープン

吉祥寺にあのおもちゃメーカー「バンダイ」のベーカリーカフェがオープンします。

場所は中道通りの奥の方

9月、吉祥寺は中道通りに人気キャラクターとコラボするベーカリーカフェ「キャラブレッド」がオープンします。運営元は、誰もが知る玩具メーカー「バンダイ」です。
具体的な場所は、吉祥寺西公園の目の前、タオル専門店「伊織」と同じビルです。

大阪府吹田市に1号店があるのですが、昨年はカピバラさんラスカルとのコラボしたようです。

今年の2月からは「くまのがっこう」とコラボしています。吉祥寺店は何のキャラクターとコラボするのでしょうか。

話題の同店がやってくるということで、中道通りがかなり盛り上がりそうですね!

キャラブレッド
オープン 9月予定
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-2
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

オープンしたばかりのタマゴサンド専門店レポート!どんな種類があるの?

次の記事

夏本番!冷たいアイスコーヒーはいかがでしょう?あのコラボ企画が早くもザ・リターン