グルメニューオープン・閉店

「中華そば 青葉」がついにオープン!メニューはすごくシンプル

ついに「中華そば 青葉」がオープンしました。

メニューはシンプルで2種類

以前お伝えした通り、6月17日(土)、2月に閉店した回転寿司店「すし松」跡地に「中華そば 青葉」がオープンしました。

「すし松」跡地にミシュラン掲載のラーメン店がオープン予定

本店は中野にあり、「東京ラーメン」の香り高い和風だしと、「九州ラーメン」の濃厚なコクのいいとこ取りをした、ダブルスープ発祥の店として有名なラーメン店。

メニューはシンプルで、大きく分けて「中華そば」(730円)と「つけめん」(780円)の2種類。それぞれ「特製」もあり、チャーシューが増えたり味玉がついたりします。

記事書きながらヨダレが垂れてきてしまいました。ぜひ行ってみて下さい!

中華そば 青葉 吉祥寺店 
営業時間 10:00〜23:30
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21
電  話 0422-22-3337
H   P www.nakano-aoba.jp
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

鴨そば・戸隠蕎麦の「庄吉」が閉店へ

次の記事

地産マルシェ隣に謎のレストランがオープン予定