チョップドサラダ店「わたしのサラダ製作所。」跡地にオープンするテナントが判明

2月に閉店したチョップドサラダ専門店「わたしのサラダ製作所。My SALAD FACTORY!」跡地にオープンするテナントが判明しました。

同じく七井橋通りの古着屋2号店がニューオープン

今年の2月28日(火)、井の頭公園入口近くのチョップドサラダ専門店「わたしのサラダ製作所。My SALAD FACTORY!」が、閉店してしまったことはご存知の通り。ニューヨークでは大人気で、しかもオープン当初はメディアに多く取り上げられ話題になっていたので、同店の閉店は衝撃的でした。

嘘だろ?あのNYから来たチョップドサラダ店がもう閉店

そんな「わたしのサラダ製作所。My SALAD FACTORY!」跡地にオープンするテナントが判明しました。

今年7月1日、同場所にユーズド・セレクトショップ「SAFARI 井の頭公園店」がオープンします。

「SAFARI」はすぐ近く七井橋通りに「SAFARI 吉祥寺店」を構え、高円寺には4店舗もある人気の古着屋さん。人気の幅広い世代に向け、メンズ&ウィメンズの流行りに左右されないクラシックでラグジュアリーな質の高いブランド古着を展開するユーズド・セレクトショップ。吉祥寺の2号店として、新規出店となります!

Source:www.e-safari.co.jp