グルメニューオープン・閉店

霜降り和牛しゃぶしゃぶ御膳専門店がサンロードにオープン!前身はいつのまにか閉店

サンロードに霜降り和牛しゃぶしゃぶ御膳の専門店がオープンすることがわかりました。

ホープ軒のお隣「爺家」跡地に

5月1日(月)、ホープ軒本舗のお隣「爺家」跡地に、霜降り和牛しゃぶしゃぶ御膳の専門店「~蒸ししゃぶ御膳~ 吉祥寺しゃぶ楽」がオープンします。

ランチもディナータイムも、しゃぶしゃぶの御膳を提供してくれるのがウリのようで、ランチだと少し安くなります。「特選牛蒸ししゃぶ御膳」はディナータイム1,000円でランチは900円としゃぶしゃぶにしてはかなりお安いですね。

オープン日を遅らせたようですが、バタバタしているのでしょうか。とはいえ吉祥寺にはない新しいタイプのお店なので、一度は行ってみたいですね!!

ちなみに前身の「爺家」は、閉店したのかしてないのかはっきりしない状態だった(閉店の貼り紙もないし、運営者もどこに行ったかわからずだった)のですが、これではっきり閉店したことがわかりましたね。

~蒸ししゃぶ御膳~ 吉祥寺しゃぶ楽
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-12
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

500円ピザのNAPOLIやBartaの運営会社が破産!吉祥寺も一斉閉店か

次の記事

「baum kichijoji」跡地のテナント判明!バウム吉祥寺系3店舗跡地まとめ