グルメニューオープン・閉店

「カフェ ビシュエ」跡地に吉祥寺初の餃子バルがオープン!意外な姉妹店

「カフェ ビシュエ」跡地にオープンするテナントが判明しました!吉祥寺初となる餃子バルです。

人気ワインバル「BiBBER」の姉妹店

今年5月、東急裏エリアの2月末をもって閉店した「カフェ ビシュエ」跡地に、「吉祥寺餃子バル あわ屋」がオープンします。

吉祥寺3月開店・閉店のお店まとめ!1年で最も入れ替りが激しい月

既に府中の「府中餃子バル あわ屋」が人気を集めており、今回、吉祥寺に満を持してオープンです。あわ屋さんは、シャンパンの泡とビル―の泡などと餃子のマリアージュを楽しむことが店名に込められています。餃子以外のお肉料理やサラダなどもたくさんあり、気軽に立ち寄ることができます。

そして実は、あわ屋さんは吉祥寺に姉妹店があります。それが「吉祥寺ワインバル Bibber(ビバー)」。

2015年にオープンして以来、吉祥寺に愛されるお店として人気を博しています。そんなお店の姉妹店ということで、非常に楽しみですね。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

部屋作りを手伝ってくれる西海岸ベースのインテリアショップがコピスにオープン

次の記事

アテスウェイが中田英寿プロデュースの六本木ヒルズ酒イベントに出店