ショップニューオープン・閉店

吉祥寺にハードオフの音楽関連以外の店舗がニューオープン

吉祥寺にハードオフの音楽関連以外の店舗がニューオープンします。

五日市街道店舗が3フロア全てハードオフに

昨年、五日市街道のフランフラン跡地に「ハードオフ オーディオサロン」(3F)と「ハードオフ 楽器スタジオ」(2F)がオープンしました。
そして3月3日(金)、1Fに「ハードオフ TOKYOラボ」がニューオープンします。

当初は同ビル内の1FにPCデポが入る予定でしたが、大人の事情(けっこう話題になったニュース)でポシャって、結局1Fは空室に。そして今回、自然な流れでハードオフのテレビ・パソコン・ゲームソフトを扱う店舗が1Fに入ることになりました。

ユーザーとしては嬉しいかもしれませんね。しかし中古品扱うお店が増えたな〜

Source:handoff.co.jp

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

成城で大人気の餃子店がニューオープン!ランチはALL◯◯◯円

次の記事

吉祥寺在住の人が思う「住みたい街」ランキング発表!予想外の1位とは?