二階にある雰囲気抜群の喫茶で1000円ふわふわ絶品オムライスランチ

プチロードの定食屋「コペ」の二階に、「モア」という隠れた人気喫茶があるのをご存知でしょうか?ランチは1,000円ポッキリです。

オムライスうまーーーっ!!

やっぱり「吉祥寺の二階にある食堂(レストラン・喫茶店)は名店」というジンクスは、当たってるかもしれません。

プチロードの定食屋「コペ」さんの二階にある、喫茶店&バー「モア」。1,000円の人気ランチがいただけます。
店内は喫茶店らしく、ジャズが流れてレトロ感満載、雰囲気抜群。時間を忘れて読書するにはもってこいの場所です。ずっと居座りたいぐらい落ち着く!

ランチは、「グリルドジャークチキン カボナータ添え」、「デミグラハンバーグ ロコモコ風」、「やわらか卵のオムライス」、「黒豚のロースカツレツ風」など、みんな大好きな洋食が8種類以上。すべて1,000円でサラダとコーヒーか紅茶がついてきます。

筆者は「やわらか卵のオムライス」をオーダーしました。

デミグラスはちょっと濃いめ、そしてなにより卵がふわふわ!!!中には薄味のチキンライス。

なんというか懐かしいお味です。デミグラスが濃いめですが、チキンライスがあっさりしているので、卵と相まってベストマッチ!!個人的には完璧。美味しい。

食後もアイスティーを飲みながら、このレトロな懐かしい雰囲気に浸ってしまいました。今度はバータイムに来たいかも。

店名 モア
営業時間 ランチ 11:30~17:30、バー17:30~翌0:30
定休日 無休
TEL 0422-21-3007
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 山水ビル2F
地図
禁煙・喫煙 全面喫煙可