ニューオープン・閉店

【悲報】吉祥寺を代表する和カフェが閉店へ

年末にまさかの悲報が舞い込んできました。和カフェ「茶の愉」が閉店になります。

8年間吉祥寺で愛され続けた和カフェ

12月28日(水)、吉祥寺を代表する和カフェ「茶の愉」が閉店します。

厳選茶葉を使った極上の紅茶や和紅茶、日本茶と、美味しいスイーツで地元民を魅了してきました。お茶の美味しさを最大限に引き出すため種類や特徴にあわせ、一杯一杯ていねいにいれてくれるので、美味しいお茶とともにホッとした時間を過ごすことができます。
2008年に開店して以来、多くの吉祥寺の奥様方に愛されてきた名店の閉店ニュースに悲しみを隠せない人も多いのではないでしょうか。

閉店までまだ少しだけ時間があるので、まだ行ったことのなかった方は、一度足を運んでみてください。

茶の愉 吉祥寺店
営業時間 [ランチ]11時~13時[ティータイム] 13時~17時半
     12/27(火)まで 11時~17時半
     12/28(水)   11時~13時半
     12/29(木)   閉店
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-3
電   話 0422-22-6444
H     P www.cha-no-yu.com
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺と井の頭公園の魅力を動画にして紹介するローカル番組が面白い!

次の記事

2017年春、パティスリー吉祥寺跡地にカフェ併設映画館がオープン