意外な場所が美しすぎ!吉祥寺街中にある各イルミネーションとクリスマスツリー

吉祥寺はイルミネーションが点灯しました。各地でクリスマスツリーやイルミネーションが輝いています。

kichijoji_xmastree_2

各地でクリスマスツリーが飾られて

11月3日(木)、吉祥寺駅北口駅前ロータリーで吉祥寺イルミネーションの点灯式が開催され、美しく大きなクリスマスツリーが点灯しました。今年はこのツリーが吉祥寺のクリスマスを照らします。「今年のイルミネーションはいいね!」という声が多く筆者の耳に入ってきます。駅前がすごく明るくてステキ!!

kichijoji_xmastree

そして他にも各地でツリーやイルミネーションが飾られ、イルミネーションが点灯しています。

こちらは平和通り。植木や電灯にイルミネーションが飾られています。

heiwadori_illumination

東急裏のスタバ前に飾られたクリスマスツリー!筆者はここのツリーが結構好きなのですが、今年はなぜか「くまのプーさん」仕様でした。ツリーの足元にはプーさんの絵本が飾られています。

xmastree_starbucks

こちらはパルコ!例年よりスケールダウンした気がする…

xmastree_parco

そしてそして、今年最も注目したいのがロフト前のペニーレーン通り!!写真だとわかりにくいと思いますが、ずっと先まで上部にイルミネーションが飾られており、想像以上に綺麗!!!イルミネーションのトンネルを歩いているかんじです。これは行ってみる価値ありです。

pennylane_illumination

今年の吉祥寺は綺麗ですよーーー!!!