あの家具インテリア雑貨店@コピスが閉店→丸井へ移転&有名ブランド丸井にオープン

あの有名家具・インテリア雑貨のコピス店が閉店し、丸井へ移転することがわかりました。そうゆうことだったのね!

IMG_4507

「URBAN RESEARCH DOORS」も遂に丸井へ

先日、コピス吉祥寺が全館リニューアルすることをお伝えしましたが、その中で有名家具・インテリア雑貨店「KEYUCA(ケユカ)」が閉店するという悲しい事実もお伝えしました。

ついに「KEYUCA(ケユカ)」も吉祥寺から撤退か?と思われたのですが、実はそうではなかったのです。丸井へ移転することが決定していたのです。11月3日(木)、丸井の3階にニューオープンです。

img_1100

そして同時期の11月18日(金)、「URBAN RESEARCH DOORS」が1階と2階にニューオープン!吉祥寺に初出店です。(※URBAN RESEARCHは、キラリナにあります。)

img_1099

現在、工事中。

img_1101

丸井入ってすぐのところに「URBAN RESEARCH DOORS」がくるので、丸井のイメージがまたガラッと変わりそうですね。