ニューオープン・閉店

あの家具インテリア雑貨店@コピスが閉店→丸井へ移転&有名ブランド丸井にオープン

あの有名家具・インテリア雑貨のコピス店が閉店し、丸井へ移転することがわかりました。そうゆうことだったのね!

IMG_4507

「URBAN RESEARCH DOORS」も遂に丸井へ

先日、コピス吉祥寺が全館リニューアルすることをお伝えしましたが、その中で有名家具・インテリア雑貨店「KEYUCA(ケユカ)」が閉店するという悲しい事実もお伝えしました。

ついに「KEYUCA(ケユカ)」も吉祥寺から撤退か?と思われたのですが、実はそうではなかったのです。丸井へ移転することが決定していたのです。11月3日(木)、丸井の3階にニューオープンです。

img_1100

そして同時期の11月18日(金)、「URBAN RESEARCH DOORS」が1階と2階にニューオープン!吉祥寺に初出店です。(※URBAN RESEARCHは、キラリナにあります。)

img_1099

現在、工事中。

img_1101

丸井入ってすぐのところに「URBAN RESEARCH DOORS」がくるので、丸井のイメージがまたガラッと変わりそうですね。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

登山前に行くべき吉祥寺にあるアウトドア用品専門の人気中古ショップ

次の記事

吉祥寺新規オープン「奇跡のパンケーキ」を食べて来たので早速レポート