NYで一番人気のカップケーキ店がアトレ吉祥寺に期間限定出店中

ニューヨークで最も人気のあるカップケーキ店が、アトレ吉祥寺に期間限定で出店中です。筆者も大好き。

img via facebook.com
img via facebook.com

「Sex And The City」で爆発的に有名になった超人気カップケーキ

9月29日(木)〜10月12日(水)の期間中、アトレ吉祥寺にNYで最も人気なカップケーキ屋さん「マグノリアベーカリー」が出店しています。

magnoliabakery3

マグノリアベーカリー」は、海外ドラマ「Sex And The City」で、主人公キャリーとその友人のミランダがベンチに座っておしゃべりしながらお店のカップケーキを頬張るシーンが放送され、爆発的に人気が出ました。

筆者もNYに行ったときに食べたんですけど、バタークリームがめっちゃ甘い。シュガーが少し残るぐらい入ってて、口の中でシャリっとするんです。それがまた美味しくて美味しくて。日本で売られているのは、日本人の口に合うよう砂糖を控えていますが、それでも甘いです。1個が大きいから一つでだいぶお腹いっぱいになります。

magnoliabakery2

まだ食べたことがない方は、今のうちに一度召し上がってみてください!!

マグノリアベーカリー
日  時 2016年9月29日(木)〜10月12日(水)
場  所 アトレ吉祥寺2階特設会場
H   P www.magnoliabakery.co.jp