吉祥寺の中道通りで12年間愛され続けたカフェ&雑貨店が閉店してた!

吉祥寺の中道通りで12年間愛され続けたカフェが閉店していました。

IMG_0201

吉祥寺らしいカフェだったのに残念

8月28日、吉祥寺は中道通りにあるカフェと雑貨のお店「ful.cafe (フルカフェ) 」が閉店しました。階段をおりたとこりにある小さな可愛いお店で、吉祥寺らしいお店だったのですが、非常に残念です。

IMG_0200

以下、お店の貼り紙より。

ご愛顧ありがとうございました

ful.cafeは8月28日をもちまして閉店いたしました。
素晴らしいお客様に恵まれ平成16年8月のオープンから12年の間営業させていただくことができました。
これまでご支援、ご愛顧を賜りました皆様には心より感謝申し上げますとともに
皆様のなおいっそうのご健勝をスタッフ一同心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

平成28年8月28日 ful.cafe 代表

heartful, beautiful, powerful, peacefulといった「…ful」の「いっぱいになる」「満ちている」という意味を込めたコンセプトのフルカフェは、カフェだけでなく、アクセサリー、コースター、クッション、クッキーなどアーティスト達が作った雑貨も取り扱い、ホッと一息できるような空間を提供してくれていました。まさかの閉店ニュースにショックを隠せない読者さんもいるのではないでしょうか。

IMG_0202

吉祥寺らしいお店がなくなってしまうのは寂しいですね。

関連記事