井の頭公園のそばのちいさなカフェ「kibi cafe」営業終了し移転へ

吉祥寺駅から歩いて井の頭公園の先にある小さな人気カフェ「kibi cafe」が営業を終了し、移転します。

inokashirapark_lunch

8月は休み多し!営業日を確認してお店へ行きましょう

吉祥寺駅から歩いて井の頭公園の先にある、小さな人気カフェ「kibi cafe」が8月26日(金)をもって、営業を終了します。理由は、「移転準備」とのこと。

以下、Instagram公式アカウントに投稿されていたお知らせです。

8月は夏休みを多く取るようで、8日(月)~16日(火)、22日(月)、23日(火)がお休み
また朝ごはんは、8日(月)、9日(火)、10日(水) の各日8:00~お昼前まで営業するそう。

以下、コメントです。

たいせつなお知らせです。

kibi cafeは8月26日でいまの場所での営業を終了し、
移転の準備に入ります。

8月は8日から16日まで夏休みです。
残りの営業日少なくなっております、
ご来店予定の方ご確認のうえ足をお運びください。
ご不便おかけして申し訳ございません。

移転準備中はお店をはじめる前のようにまた1日カフェの活動をします。
日時、場所決まり次第またこちらでお知らせいたします。

移転場所やオープン日時はまだ決まっていないのですね。ぜひ吉祥寺でまたオープンしてほしいです!

参考:kibicafe | キビカフェ 吉祥寺の小さなカフェ