北口駅前に新設置された大型スクリーンにて吉ファンの動画が放映中

吉祥寺北口に地域密着型の「吉祥寺LEDビジョン」が設置され、放送開始となりました。皆さん気付きましたか?

IMG_9636

ポケモンGOでスマホばかり見ずに上も見て!

吉祥寺北口の駅出てすぐ、携帯ショップの上部に地域密着型の「吉祥寺LEDビジョン」(LEDと使った3m×6mの街頭ビジョン)が設置されました。当LEDビジョンのコンセプトは、「地域密着型で使いやす放送料金」と「吉祥寺のための発信」を柱としています。

そんなLEDビジョンでは、7月から色々な番組が放映されています。その中で本サイト「吉祥寺ファンページ」がブログの情報を提供し、バナーを入れて流して放映していただいています。すでに放映されているようなのですが、筆者はまだ放映されているところを確認できていません・・・どなたか見た方いらっしゃいませんか?笑

IMG_9638

ちなみに現在放映されているネタ元は、「並んでも食べに行くべき吉祥寺の行列ができる店 13選」で、これをLEDビジョン用にアレンジしていただいています!継続的に、吉ファンの動画を流していただくことになっています。

ポケモンGOに夢中でスマホばかり見てないで、ぜひ上の方も見てください!