あんバターサンドが美味しいあのたい焼き屋さんがまさかの1ヶ月休業中

ショッッック!!!あんバターサンドが食べたくなってたい焼き屋「たいやき そら」に行ったら、1ヶ月休業中でした…

IMG_9379

マジかーーー!!営業再開してもかき氷ーーー!!

たい焼きだけでなく、あんこが美味しくて有名な「たいやき そら」さん。久々にあんバターサンドが食べたくなって、駅からちょっと結構離れてるけど、井の頭通りの紀伊国屋の先まで頑張って歩いて行ったところ・・・まさかの休業中でした。6月いっぱい1ヶ月!!

IMG_9380

お知らせ(記事トップの写真)によると、「6/1〜30日まで休業します。7/1(金)〜からカキ氷やとなります。たいやき再開は10月を予定しております。」(いくつか誤記が気になる)と記載されていました。

Twitterでもツイートされていました。ちゃんと見ておくべきだったー!!

というわけで、たいやきそらさんのたい焼きやあんバターサンドは、10月までおあずけとなってしまいました。とはいえ、カキ氷もすごい量で美味しいんですよね。夏に食べに行きたい。

こちらは食べたかったあんバターサンドです。10月まで食べられないのが悲しい。

たいやき そら
営業時間 11:30~19:00
定 休 日 火曜日、水曜日
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-10-3
電  話 080-2265-1704
Facebook www.facebook.com/takiyakisora