え?もう?「レッドマンゴー」の吉祥寺店が閉店

昨年オープンしたばかりの「レッドマンゴー 吉祥寺店」が閉店していました。

redmango_closed1

あまりにも早すぎる見切り

5月31日(火)、東急裏エリアにある「レッドマンゴー 吉祥寺店」が閉店しました。昨年の7月25日にオープンしていたので、1年ももたずにクローズです。吉祥寺店にはスタッフのトレーニングができる部屋もあるってどこかの記事で読んだ記憶があるのですが、当然それも一緒にクローズ。

当時、下北沢店や三軒茶屋店に次いで3号店だった吉祥寺店。現在は、下北沢店とイオンモール羽生店のみ。いつのまにやら三軒茶屋店も閉店していました。

ポイントカードは、他店でお使いください。羽生は遠いので、下北沢店ですね。

redmango_closed2

店の前を通ったら、まさか閉店していると思わないので、目を疑いました。素早い見切りでしたね。

Source:フローズンヨーグルトカフェのRed Mango(レッドマンゴー)