中古の化粧品も買取!リサイクルコスメショップが中道通り沿いに移転

リサイクルコスメショップの「プープディック」が移転します。

IMG_9121

新品同様化粧品も安いリサイクルショップ

ちょっと使って気に入らなかった化粧品どうしてますか?吉祥寺には買い取ってくれるリサイクルコスメショップがあります。それが「プープディック」さん。

今までは中道通りの路地裏で営業していたのですが、5月14日(土)より中道通り沿いにてリニューアルオープンします。場所はマーガレットハウエルの手前です。

IMG_9122

外観はピンクを基調としていて、いかにもコスメショップというかんじ。買い取ってくれるのは、未使用の化粧品だけでなく、使いかけの中古品、メイク小物、化粧ポーチなど。

だいたい定価の1割ぐらいでの買い取りになるそうです。筆者は男子なので、買い取ってもらうものはないのですが、ゴミになってしまいそうなものが、買い取ってもらえるのであれば嬉しいですよね!

また、コスメを買いたい方にとっては、新品同様のコスメが40%オフだったりします。化粧品って高いので、こういったリサイクルショップで探すのも手かもしれませんね。

Facebookの最近の投稿も掲載しておきます。

プープディック
営業時間 11:00~19:00
定 休 日 火曜日
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-10 1F
電  話 0422-27-6078
H   P poopdick.jp
関連記事