ベン&ジェリーズ「フリーコーンデー」衝撃の待ち時間

4月12日(火)、アイスクリーム専門店「BEN&JERRY’S (ベン&ジェリーズ)」が、無料でアイスクリームを配る「フリーコーンデー」を開催しました。コピス吉祥寺店には、無料でアイスクリームを食べようと、多くの方が足を運びました。

出典:twitter.com
出典:twitter.com

待ち時間80分・・・

4月12日(火)、アイスクリーム専門店「BEN&JERRY’S (ベン&ジェリーズ)」のコピス吉祥寺店にて、無料でアイスクリームを配る「フリーコーンデー」が開催されました。「無料(タダ)」と「アイスクリーム」に目がない女子達が押し寄せ、待ち時間は一時80分を超えました。

こらぴさん(@colapy)が投稿した写真

無料でいただけるフレーバーは日本限定フレーバーをふくめた、17種類。 スモールサイズのアイスクリームを1人1ついただくことができます。

コピス吉祥寺店に並んだある女性は、「今度からは1時間待つんだったらお金出すと決意」と、1時間並んだことを後悔もしています。
タダ飯ほど美味いものはないと言う人もいますが、それなりの代償が必要になってくるわけですね。筆者も並ばずに、空いてるときに買うのが賢明かなと思いました!80分はキツいですね。

関連記事