スープカレー専門店「カレー食堂 心」吉祥寺店が早すぎる閉店

非常に残念なニュースが飛び込んできました。スープカレー専門店「カレー食堂 心」が閉店します。

soupcurry_shin1

1年ちょいでまさかの閉店

2月29日(月)をもって、スープカレー専門店「カレー食堂 心」が閉店することになりました。

札幌から進出してきた「カレー食堂 心」。スープカレーの専門で、中でも野菜スープカレーが大人気でした。イタリアンやフレンチの技法を応用し、濃厚な旨味とビーフシチューのようなまろやかな甘味を兼ね備えたカレーが特徴でした。

骨付きチキンスープカレー (2)

Facebookページには、悲しいお知らせとしてコメントが掲載されています。

【悲しいお知らせ】
出来るこのならば、このようなお知らせをする日を避けたかったのですが。。。
急では御座いますが、、、
カレー食堂心 吉祥寺店は2月29日をもちまして閉店することになりました。。。
思い起こせば2014年12月14日にオープンし、多くのお客様にご来店頂き、支えていただきました当店ですが、この度閉店することになりました。。
開店から442日。
決して長くはありませんが、多くのお客様の笑顔、想い出、1つ1つが想いだされます。
短い間では御座いましたが、今まで本当に有難う御座いました!!
2月29日までは、変わらず?いや、、、今まで以上に笑顔と元気と優しさで皆様をお迎えいたしますので、是非是非ご来店くださいねー!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!(Facebookページより)

2014年12月にオープンし、1年ちょっとという短い営業で、吉祥寺カレーの激戦ぶりが伺えますね。
そういや先日発売された雑誌「Hanako」では吉祥寺カレーの特集が組まれていました。

IMG_7907

吉祥寺にて食すことができるカレーの多さにビックリしましよ〜。

カレー食堂 心 吉祥寺店
営業時間 ランチタイム11時~16時 ディナー16時~23時 ラストオーダー22時
住  所 東京都武蔵野市御殿山1-2-1デュープレックスリズ地下1F
電  話 0422-29-9183
H   P cocoro-soupcurry.com
Facebook facebook.com/curry.kichijoji