子連れOKのオシャレカフェ「J.S. パンケーキカフェ」

街中でランチしようってなったとき、子連れだとどうしてもファミレスを選びがちですよね。「J.S. パンケーキカフェ」は小さなお子さんがいても入りやすいです。

IMG_6642

キッズメニューもあるしパンケーキ美味しいし

吉祥寺パルコのB1Fにある「J.S. パンケーキカフェ」は、ファミリーにも優しいカフェです。

IMG_6627

子連れにとって嬉しいなぁと思った理由は下記3つです。

  • しっかりしたベビーチェア完備
  • キッズメニューあり
  • パルコのフロアの一部ということもあり、静かではないので、子供がうるさくしちゃってもあまり気にならない

ベビーチェア完備してるかどうかは、子連れウェルカムかどうかの判断材料になりますよね。「J.S. パンケーキカフェ」は完備しています。あとキッズメニュー「キッズパンケーキ」があります。うちの子供はパンケーキが大好きなので、本当に喜びます。
あとあとパルコのフロアの一部ということもあってか、静かではないんですよ。カフェだし他のお客さんが結構喋ってるし、子供がうるさくしちゃったとしてもそれほど気になりません。

大人のメニューでは、チキンスープカリー(1,000円)がオススメです。

IMG_6628スープカリーのスパイスと、シロップをかけた甘いパンケーキを同時に食べると、甘辛中和されて美味しいです。ピザポテト食べたあとにチョコ食べたくなるのと同じですよ。(デブの思考回路)

IMG_6630

そんなこんなで、大人も子供も楽しめるオシャレカフェです。
ただ、一つ気になるのが回転率。全体的にのんびりしてるなーという印象です。ゆっくりしたい人には居心地がいいと思います!

J.S. パンケーキ カフェ 吉祥寺パルコ店
営業時間 10:00~21:00(L.O 20:30)
住   所 武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコB1F
電   話 0422-28-0650
H   P pancake.journal-standard.jp