吉祥寺サンロードの顔もクリスマスモードに変身

今年ももう12月ですが、吉祥寺は街中全体が完全にクリスマスモードです。サンロードの顔もクリスマスモードに変身していました。

FullSizeRender (4)

天女トナカイがサンロードを見守る

最近まで気づかなかったんですが、サンロードの顔である天女さんがクリスマスモードに変身していました。トップ画像が変身前の通常バージョンです。

sunroad_xmas2

トナカイに変身した天女さんは、「ウィンタースクラッチセール」を宣伝しています。

「ウィンタースクラッチセール」は、12月23日〜31日の期間中、サンロード商店街の参加店ポスターのある店舗で買い物をすると、買い物金額1,000円ごとにスクラッチカードを一枚もらえます。銀色の部分を削って金額が印刷されていればアタリ!アタリ券は同じく参加店にてお買い物券として利用できます。先着8万本で、総額800万円です。つまり1,000円の買い物してリターンの期待値としては100円ですね。ぜひ利用してみてください!

あ、それとサンタ天女もいますよ。

sunroad_xmas1

ダイヤ街の入口にはクリスマスリースが飾ってあります。

sunroad_xmas3

では、みなさんも吉祥寺でステキなクリスマスを☆